ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

勇者ああああ 消化中

f:id:game-bakari:20171123202437j:plain
録画してた勇者ああああをまとめて見てます。最近はEVOや東京ゲームショウなどがあり、いつもと違う感じだったので見てませんでした。
ゲームも好きだけど、お笑いも好きなので、やっぱ芸人がゲームやってる方が好きなんだよね。とはいえ板橋ザンギエフさんは、もうゲームが超上手い芸人でいいだろ!

ニューヨークに辛辣なことを言われ
「お前らそういうとこあるよな。リスナーも言ってたぞ」に対しての返し。
f:id:game-bakari:20171123203852j:plain
f:id:game-bakari:20171123203943j:plain
リスナーは優しいからね しかたないね

【PS4】V!勇者のくせになまいきだR (VR専用)

【PS4】V!勇者のくせになまいきだR (VR専用)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。