ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近のカフェ、ケーキ屋 ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノ

f:id:game-bakari:20170902151400j:plain
Buona sera!(ブォナ セーラ)こんばんは!

芦屋町の海の駅までドライブし、帰りにケーキでも食べて帰るか…と調べたら出てきたドルチェ・ディ・ロッカ カリーノ。うん、覚えられん。
初めてみた印象はメガネの三城。派手ーーーー!
f:id:game-bakari:20170902151440j:plain
噴水とかあるし、とにかく派手ーーーー!

f:id:game-bakari:20170902152325j:plain
安納芋のタルト
黄金桃のタルト
ピンクグレープフルーツ&ブラッドオレンジのスムージー

タルトは500円代でした。
普段行くケーキ屋より100円高いが美味しい。もっと派手なフルーツどか盛りもたくさんありました。
スムージーは300円。正直こちらの方がレベルが高くて驚きました。3杯飲みたい!
小倉のアミュプラザ1階にもあるんですね。アミュの1階とかノーマークだった…。今度行こう。


店員さんは、ややピタ、膝上ワンピを着ています。セクシーです。
男性はこれ目当てに行ってもよいでしょう。

Arrivederci!(アリーヴェデルチ)さよならだ
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。