ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

相手に恵まれたときの私 パッドでニーナ

f:id:game-bakari:20170727024015j:plain
うーふ!6連勝!

安心してください。
この後3連敗。1勝挟んで6連敗で降格です。

師範(5段)以上の相手はリマッチを受けてくれません。
私がかなり空中コンボをスカしているので、まぐれでここまで来たと思われているんでしょう。実際そうだし。
とりあえず、もっと強い空中コンボを出せるように練習と、技を覚えようと思います。そして、師範以上にリマッチしてもらえるようにがんばります。勝つよりも、まず戦いたいと思われるように。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。