ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

新日本プロレスワールドがAmazon Fire TVに対応

f:id:game-bakari:20170702174547j:plain
http://njpwworld.com/feature/firetv

現在Google Chromecastで新日本プロレスワールドを見ておりますが、以前から欲しかったAmazon Fire TVを買うときが来ましたね。

Chromecastでも満足なんだけど、新日本プロレスワールドかYouTubeでゲームのPV見るくらいしか使い道がない。
Fire TVならアマゾンプライム・ビデオがあるので有田と週間プロレスとや、ぶらり路上プロレスとかも見れるからね。ドラマも三匹のおっさんエージェントオブシールドも早く見たい。たまってる…

しかし、居間のテレビに付けて見るかというとまぁ疑問…。
Chromecastでもいいかな?だけど安いよね Fire TV。

本日のG1 SPECIAL in USA

おもしろかったですね。朝9時からドラゴンボール超を我慢して、父さんと見てました。

オカダ・カズチカ x Cody
Codyって試合つまんないけど、技をくらってもケロっとしてて強いなぁと思ってました。だけど父親に『あいつ休みすぎ』と言われ、Codyの強さの秘密に気付きました。
がんばれ Cody。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。