ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近のカフェ 北九州市門司区 弁弁

f:id:game-bakari:20170522140332j:plain
門司といってもオシャレなお店が集中しているレトロ地区ではなく、都市高速の春日IC方向。
タバコ吸えそうだし(吸える)、普段なら入らない。
気取りすぎた店よりはいいかと入店。
f:id:game-bakari:20170522135641j:plain
まさかの展開!
窓の向こうには木漏れ日、そよ風、そして鳥のさえずり。
おぉぉぉ当たりだ!
後日、彼女様と再来店すると…
f:id:game-bakari:20170604144914j:plain
まさかの展開!
隣の方が『伸びて邪魔でしょ?』と木を全部切ったとのこと…。残念。
f:id:game-bakari:20170604145553j:plain
暑いのでよけていた文鳥さん、特別に出してもらいました。
文ちゃんとピーちゃん。
どっちが文ちゃんで、どっちがピーちゃんか不明とのこと。

面白いので、また行くと思います。
ギャラリー弁弁 (北九州市門司区|アンティーク家具店,インテリア用品店など|電話番号:093-331-5144) - インターネット電話帳ならgooタウンページ

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。