ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

LET IT DIE(さぁ死にましょう)

f:id:game-bakari:20170205214648j:plain
この訳であってるか知らんけど、LET IT DIE 予想以上におもしろかったです!
寝る間も惜しんでやっております。

もし意訳するなら、死して屍拾う者なしですかね?知らんけど(2回目…)
大江戸捜査網じゃーねーか。
実際、死んだら置いてけぼりですよ。
①課金アイテムでコンティニュー
②自分で死体を回収しに行く
③ゲーム内通過で回収
とかしかないので、死に対する緊張感がすごい!
f:id:game-bakari:20170204004220j:plain
ローグ系(風来のシレンみたく、死んだら最初から)、ハクスラダンジョンに何度も入り、いい武具を揃える)好きなら充分遊べます。
f:id:game-bakari:20170204004228j:plain
108円で始めれるので、とりあえずやってみるのがいいです。
浜野謙太さん(死神の声)も申しております。

リマスターされたディアブロ1が配信されてるから、ディアブロ3買いそうになってたけど、LET IT DIE買って正解ですわ。

レインボー 【通常盤】

レインボー 【通常盤】

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。