ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く6 -その4- 野球しようぜ

f:id:game-bakari:20161222232055j:plain
ストーリーをクリアしたので、草野球をして遊んでいました。
やきゅつくみたいな感じかと思いきや、野球盤のような感じで残念。
犠牲フライ なし
ゲッツー なし
ランナー2塁で単打→必ず1・3塁

なので、戦略性は特にないかな。
それでも、選手を育てて強くしていくのは面白かったです。
f:id:game-bakari:20161222232546j:plain
尾道の町では、様々な選手をスカウトしていくことができます。
前田智徳のような選手。100万円払う必要がありますが、スゲー打つ!

寿司をあげると仲間になるペタジーニ(ジーニー)は、三振率が上がるバッドステータス持ち。取り除くには、レベルを最大にする必要があり、既存の一塁を育てた方がマシ。
f:id:game-bakari:20161222232002j:plain
プロ野球選手のチーム・レジェンズ
長嶋茂雄は重永。
王貞治の名前が呂(ル)さんなので、呂明賜と被ってるよね。

個人的には、下原浩一(上原浩治)がツボ。
f:id:game-bakari:20161222233104j:plain
尾道最強・ゴージャス。
金の力でメジャーリーガーを雇っている。

最後は桐生ちゃんにチームワークの大切さを諭され、高級料理店へと消えていきます。
その際、外国人投手が『KIZUNA KIZUNA』とはしゃぐのが草。
f:id:game-bakari:20161222233621j:plain
桐生ちゃんの最終ステータス。
ここまで上げなくても、投手のゴルチョフさえMAXしとけば大丈夫。

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。