ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く6 -その2- ライブチャット

f:id:game-bakari:20161210122950j:plain
ライブチャットのしすぎで、彼女にフラれてた男性。
桐生ちゃんに、ライブチャットの極意を教えてくれるとのこと。
先生と呼ばせてもらおう。
f:id:game-bakari:20161210123126j:plain
まさかの、DMMライブチャット
沖田杏梨と三上悠亜。
杏梨ちゃんには、昔お世話になりました。
f:id:game-bakari:20161210123324j:plain
ポイントの価格も一緒!
実際も最低3,000円からか~と思わせてくるけど、キッズはトランキーロ(焦んなよ)。違うページにアクセスすると 500円から購入できます。龍が如くでは、残念ながら 3,000円からです。
f:id:game-bakari:20161210123816j:plain
真面目な顔しながら、おっぱい、おっぱい!とか書く桐生ちゃん。
操作はボタンを押すだけなので、片手で操作できます。
SEGA 有能。
f:id:game-bakari:20161210124621j:plain
ライブチャットがあれば、彼女なんていらない

4で タクシー会社の先輩も、
『合コンなんて 情弱のすることだ』とか言って、キャバクラを勧めてたなぁ。

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。