ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ウイニングポスト8 その6 - 勝手に種付け

f:id:game-bakari:20160613005140j:plain
牧場長が突然
繁殖牝馬ソニンクには、海外のケープクロスを付けたい』と進言してきました。

産まれたのは史実馬コースティクス
超弱いんですけどー??
と思ってたら、ダービー馬ロジユニヴァースのお母さんなんだね。
あとは、ネオユニヴァースを付ければ、勝手にロジユニヴァースが産まれてくるわけだ。
ありがとう万作ちゃん。
f:id:game-bakari:20160615233230j:plain
でも、君とは契約を更新しないよ。
お疲れ様でした。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。