ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ポケモンGO 神社巡り - 和布刈神社

f:id:game-bakari:20160815124932j:plain
先日、高速道路のめかりPAで休憩していると、歩いてもないのにビビリダマがたくさん出たことがあったので、休みの日に行ってみることにしました。
また、めかりPAは歩いても入れるので、どうせならポケストップを巡りながら歩くことに。
効率のいい方法ではありませんが、たまご孵化派なので歩きたいんです!

ルート

ノーフォーク広場に駐車。
めかり神社まで行き、御朱印ゲット。
和布刈塩水プール横の坂道を登って行き、関門橋の真下のレストラン『いやしの風』で昼食。
そこから階段でめかりPAへ。
f:id:game-bakari:20160816221129j:plain:w250
かっこいい御朱印と、みず系ポケモンも大量に手に入り、ニャースペルシアンに進化したので大満足です。
次回は人道トンネル→トロッコ列車→船→バスで一周してみよう。
関門海峡クローバーきっぷという都合のいい切符もあるので、これを利用します。
関門海峡クローバーきっぷ | 門司港レトロ観光列車・トロッコ潮風号


正直効率だけなら、下関駅小倉駅に行くか、小倉城に行ったほうがいいと思う。
だけど、俺は歩きたいんだ!たまごのために!

一度充電したら、放っておいてもなかなか減らないので重宝してます

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。