ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近のカフェ シュシュ

f:id:game-bakari:20160509141720j:plain
海カフェ好きな友達から
『免停解除の講習を受けるので、山口市の免許センターまで連れて行ってくれ』と
糞みたいなお願いを受け、山口市へ。
待っている間 暇だったので、パティスリー・ドゥ・セゾン・シュシュ(山口市黒川)へ。
ここは山口銘菓『月でひろった卵』を作っている あさひ製菓が運営しているので、正直あまり行きたくなかった。味は安定しているだろうけど、どうせなら個人経営のカフェで三振かホームランを狙いたいですからね。

この日 食べたもの

ケーキセット
ジンジャーエール(ハード)
計:850円


ケーキを選んで、広い店内の数少ない窓際のソファー席を陣取る。
お話をしに来たおば様達が多く、この席以外は男1人で落ち着くことは不可能。
味はやっぱりうまい!
最高の席なおかげで、小一時間 マイルがたまるクレジットカード比較ができました!
結論はマイルためるくらいなら、LCCで旅行に行きます!

HP
柳井の洋菓子専門店・カフェも併設|CHOU CHOU(シュシュ)

いいとこわるいとこ

○ケーキうまい お土産用のお菓子もたくさん買えた
○クレジットカードが使える
×おば様が多い

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。