ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Eggs に登録したら、島村楽器の1,000円引券もらった

f:id:game-bakari:20160504192735j:plain:w400
Eggsという、アマチュアバンド応援SNSみたいなサイトがありまして、バンドもしてないし、バンド友達もいないんだけど…
登録するだけで島村楽器の商品券30万円分当たる!
というキャンペーンがあったので、登録だけしてました。
Eggs|インディーズバンド音楽配信サイト

Q.どういった活動をしていますか?
Q.30万円分の商品券が当たったらどうする?
みたいな質問があったので…正直に…

バンドしてません。
主にブログで、ロックスミスという本物エレキギターを使うゲームがあるので、紹介記事を書いています。
TRONICAL社の自動チューニングがロックスミスで使えるか試してみたので、次はLINE 6 の Variaxという変態ギターが使えるか試してみたいです。
あ!これ抽選って書いてないな!真面目にバンドやってる人にしか、30万円やらない気だな?
コノヤロー!

と書いたら、1,000円分の商品券をもらいました。
今度ピックと弦でも買います。
ありがとうございます。

ちなみにVariaxとは…

www.youtube.com
本体のノブを回すだけで、チューニングが一瞬で変わるギター。
ただし、アンプからの音が変わるだけだから、本体の音は変わらない。
説明書のPDF読んだら、【アンプの音が小さいと、違和感で気持ち悪いから注意な】みたいなことが書いていました。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。