ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Google Play Music に移行中

f:id:game-bakari:20160415064809p:plain
iPhoneAndroidにしたので、クラウド型音楽サービスもApple Music → Google Play Musicに移行中。しばらくは、両方使ってみようと思います。


21604曲!もあったかな??
iTunesを見ると、9928曲。
あーそうか。また、使いもしない音ネタとか、もう聞かないラジオ番組やPodcast、聞きもしないアニソンとか、いらない曲を整理する必要があるのか…。
それと、この曲をスマホに移す作業か…。
ダウンロードしても時間がかかるし、ケーブルで移すにしても、ミュージックのフォルダに内に適当に混在している(20歳頃から集めてて、何台もパソコンを買い換えてきたため)中、いる曲だけ見つけることができるのか?
それとも、iTunesみたいにライブラリにある曲だけをケーブルで移行できるのか??
全てはアップロードされてから考えよう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。