ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PSVitaで遊ぶゲームがなくなった

f:id:game-bakari:20160407194129j:plain
PSVitaでアーカイブス(PS1)の新・戦闘国家をクリアしてしまい、遊ぶゲームがなくなりました。
そもそも、未だにPS1のゲームをやってる時点で、Vitaに魅力を感じてない訳ですが…。


一応、生産国を日本縛りでキャンペーンやってました。
厳しいかな?と思ってたけど、戦車や戦闘機も使い続けるとレベルが上がるのと、兵器の持ち越しができるので、生産国はあまり関係ない。あと、各マップで初期配置されているアメリカ兵器を大事に持ち越せばいける。F/A-18 スーパーホーネットちゃんで、敵の戦艦を破壊しまくりました。
F-2?高いので後半まで、レベルを上げたF-1で凌いでました。
エーコンでもF-16で粘る私なので、F-2好きなんだけどね…。形一緒だし。
そういえば先日グアムで、ショッピング街上空を4機編隊で飛んで行くF-16を見たんですが、一緒にいた会社の女性が
アメリカの自衛隊だー!
と言ってました。そんなのねーよ!

1/48 三菱 F-2A #PT27

1/48 三菱 F-2A #PT27

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。