ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2階までLANケーブルを引っ張る

f:id:game-bakari:20160316203845j:plain
明日はバトルフィールド プレミアムエディション(廉価版)が届きます。
どーせ最初はDLC延々とダウンロードさせられるので、二階の自分の部屋までLANケーブルを引っ張ってきました。
今までは中継器 → 15m LANケーブルでしたが、
10m と 15m を繋いで 計25mにしました。
床を這わすわけにはいかないので、フラットケーブルをホッチキスで壁にとめてやりました!ケーブル刺したら…とか細かいことはいいんですよ。勢いです!(自己責任でお願いします)

結果は…

J:COM 320M(山口エリアは160→320M 対応済み)(単位:Mbps)
PS4 17 → 34
BNR 16 → 30
ookla 30代 → 60代
USEN 15 → 17(ウサギさん→クロヒョウさん)


相変わらずUSENは渋い。
多少は上がったかな?って感じ。
2階のハブからさらにPS4やPCに繋いでるけど、このハブを新しいのにしたら多少は変わるもんなのかな…?
とりあえず、これで明日のバトルフィールドに備えます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。