ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

車に貼ったステッカーをきれいに剥がす

f:id:game-bakari:20160206104315j:plain
ゲームのステッカーを作ろう 3 - ゲームばかりしている(34歳)

自作のFOX ENGINE のステッカーも、貼って約1年です。
さすがにボロボロになったので、ラベル剥がしで剥がします。


1.表面のビニールを剥がす
2.ラベル剥がしスプレーをかける
3.プラスチックのヘラを使って剥がす
4.剥がし残しに、手順2→3を繰り返す
で楽勝。
3DSやギターにも貼ってましたが、剥がして問題なく売れました。若干日焼けするけどね。
f:id:game-bakari:20160206164214j:plain
Fallout のステッカーを自作したいけど、今は台紙がないので、もぐらのクルテクでも貼っときます。

エーゼット(AZ) 超強力ラベルはがし「雷神」420ml#951

エーゼット(AZ) 超強力ラベルはがし「雷神」420ml#951

エーワン 手作りステッカー 強粘着 3セット 29421

エーワン 手作りステッカー 強粘着 3セット 29421

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。