ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く 極-メスキングの為にキャプチャに繋ぐ-

f:id:game-bakari:20160203000823j:plain
龍が如く 極やってたら、【録画禁止区間がどーたらこーたら】てしょっちゅう出るんだけど、ずっと?それともクリア後は可能なの?
しかたないので、久々にPS4をキャプチャに繋ぎました。
持ってるキャプチャは1080pは30フレームまでしか対応してないけど、しゃーない。
昆虫女王メスキングで、連コインのタケルと対戦だ!(迷惑なやつだなぁ…)
www.youtube.com
セミ同士の対決を制し、次はメスキングクイーンにマナーを叩き込んでやります。

神室町豆知識

f:id:game-bakari:20160203000314j:plain
神室町のビデオ屋(DVD?)には、ソフトオン・デマンドの作品しかない。
Fitch派のワイ激怒

龍が如く 極

龍が如く 極

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。