ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS2はPCでやればいいんだ

jin115.com
あ、そうか。なるほどな!と関心してしまい、検索かけて導入してみました。
PS2エミュ、PCSX2。
f:id:game-bakari:20151216222517j:plain:w400
割れじゃないですよ。
f:id:game-bakari:20151216223259p:plain
動いたけど、私のパソコンだとちょっと音飛びがあったり、テクスチャがかかるのが遅かったり。設定いじればいいんだろうけど、面倒だからいいや。
だって、PS2持ってるから。
まぁ、状態のいいPS2は今でも1万円越えますからね。PS2のディスクをPCに入れて、PS2のコントローラーを変換器でUSBに繋いでプレイできるのはありがたいね。面倒だけど。


Avermediaのキャプチャに付いてる、PS3専用ケーブルをPS2に挿せばいつでもパソコンで遊べるんですが…。PS2出すのが面倒で…。
ダメだ。疲れちゃってる。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。