ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【メタルギア】iPad使ったり、FOBまで辿り着いたり

f:id:game-bakari:20150914223556j:plain
iOSアプリのMGSV:TPP使ってみました。
スネークがゲーム内で使用する端末iDROIDを、タブレットでも使用できるアプリ。
スムーズにゲームと連動してマップが動くし、タッチ操作でマーカー等も付けれるので便利でした。
ゲーム内でiDROIDを開くと、開いている間も時間は止まってくれないので、アプリを使えば画面確認しつつ端末をで操作できるのはいいと思います。プレイ環境にもよるけど、やっぱり画面の前だと邪魔。すぐにやめてしまった…。


ミッション18で涙し、20で怖くてビビり、ついに22をクリアしてFOBを遊べるように!
だけど、まずはまた人材集め(人さらい)しないと始まらない感じ。
大元のマザーベースの枠も拡大されたし、警備班もできたので人がたりません。FOBの人材も集めないと…。
最近マザーベースが飽和状態だから厳選してのに…。まずは質より量!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。