ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【悲報】PSVita 逝きかける

www.4gamer.net
パワプロの新作の情報来ましたね。来年の春ですか。
栄冠ナインも収録みたいなので、それまでに真の全国制覇できるといいな。
f:id:game-bakari:20150918201153j:plain
1941年から19年目にして、大分県で優勝できました。
沖縄→鹿児島→宮崎→大分。次は熊本県へ学校を移します。


てな感じで、今日もジップロックに入れて風呂でプレイしてたらPSVitaを落としちゃった!
勝手にボタン入力されたり、受け付けなくなってしまった…。
なんとか入力受付が可能な際にセーブしました。


旧型(PCH-1000) → 新型(PCH-2000)に買い替えどきかな。
旧型は有機ELディスプレイだったので、気に入ってたけどなぁ。
リモートプレイに必須なL2/R2トリガーアタッチメントは、新型にしか使えないので いい方向に考えます。買い替えどき。

PSVITA2000用 L2/R2ボタン搭載グリップカバー ブラック

PSVITA2000用 L2/R2ボタン搭載グリップカバー ブラック

ジップロック フリーザーバッグ L30枚入

ジップロック フリーザーバッグ L30枚入

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。