ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ホーチミンに行って来たけど

f:id:game-bakari:20150906190839j:plain
ベトナムホーチミンに行ってきました。
本当は自分の中のことをまとめるの大好きだから、ゲームスポットめぐりについて書きたいけど、ばあちゃんの調子が悪いので、今日は家に自分しかいないので、1階にいないといけない。
1階にパソコンないので、キャプチャーに繋いでなく簡単に外せるPS4だけ降ろして様子見(見張り)します。
メタルギアVするわ。
3が途中とか、PWが途中とか関係ないね!
だいたいわかるからいいでしよ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。