ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【MGS3】終盤に来て尋問を覚える

f:id:game-bakari:20150728233241j:plain
ザ・フューリー戦へ。
相変わらずの、ボスの変人っぷり。
大学生時代にメタルギアソリッド2やった時は、ヴァンプのヤバさにビビりまくった思い出ですが、3の変態の多さには驚かされます。いやーぶっ飛び具合が大好き!
f:id:game-bakari:20150728233642j:plain
炎が多くて画面が見えません!
f:id:game-bakari:20150728233716j:plain
終盤に来て、初めて尋問に成功する。
今まで失敗して、首かっ切りまくってました。殺してゴメンね。
f:id:game-bakari:20150728233807j:plain
△ボタンで眼鏡くいっ!
浜田翔子と一緒に。未だにグラビア現役です。

浜田翔子 / 恋のバカンス(ブルーレイ) [Blu-ray]

浜田翔子 / 恋のバカンス(ブルーレイ) [Blu-ray]

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。