ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【Fallout Shelter】教祖様がやって来た

f:id:game-bakari:20150719071254p:plain
我がVault256に教祖様がやって来ました。
ヌカコーラ飲みながら話してるだけに見えますが、ちゃんと食堂で働いています。
たまたま居住してきた訳ではなく、ランチボックスで手に入れました。
f:id:game-bakari:20150719071746p:plain
開けるといくつかアイテムやcap(金)、dweller(居住者)がもらえます。
キャップ、センサーモジュール、チェリーボムを入れて、地雷にするしか意味のなかったアイテムが、今や重要アイテムです。


ゲーム中の条件を満たせばもらえるけど、リアルマネーでも買える唯一の課金要素。
まだ課金はしていません。
Battlefield Hardlineもこのタイプのガチャだったけど、向こうのガチャは一度に複数出るのが基本なんだろうか?
f:id:game-bakari:20150719072308p:plain
何回でも結婚(?)できるので、一人で複数種付けさせてます。
閉鎖空間、一夫多妻制、まるでカルト教団じゃないか?
隣の部屋に種付け後の女性たちもいるのに、新たな子種を仕込み中…。
f:id:game-bakari:20150719072701j:plain
あらかたセックスしたので、とりあえずラボで勤務。
いったい何を作ってるんだ?という絵面。
まじめに回復薬を作ってますよ。聖水かな?


ちなみに産まれた子(女)に種付けしようとしたら、
nothing like hanging out with my family at home(家族と一緒にいる時間が一番安心ですよね)とのこと↓
【フォールアウトシェルター】序盤攻略!基礎知識やゲームの流れpart2(iOS) - denkagaijin’s blog

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。