ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【ソリティ馬】日本ダービー制覇


初期馬マネーファイターから、代を重ねる毎に牡牝関係なく【マネー○○】とつけています。
マネーファイター → マネーグラバー → マネーインザバンク → マネートレイン → マネーヲクダサイ → マネーシハライビ。
マネーファイターは短距離馬だったのに、まさか日本ダービーを勝つまでになるとは…。
f:id:game-bakari:20150510060228j:plain
このゲームの主人公は下手くそ騎手で、馬に蹴られれて死にかけるとこから始まります。その時に神様に出会い『得意なソリティアしてたら競馬できるようにしてあげるから、あなたの夢(日本ダービー制覇)を達成しないさい。できないと地獄行きですよ。』と告げられます。
↑という訳で、神様に報告に行くのですが、なぜか反応が薄い…。
理由は主人公のせいで、WIN5はずれたから
ヒドすぎる!最後は『今度からお前の馬券も買うからな』と言われ和解。

現実の日本ダービー

1/500愛馬ロードフェリーチェちゃんは、今日のNHKマイルC(GI)の抽選に漏れて、昨日プリンシバルSに出走しました。出遅れ癖は発動しなかったものの、相変わらずかかってました。結果は7着。これで日本ダービーには出れません。
夏からは、1600万下で頑張ってください。www.youtube.com

Pickin' Up the Pieces

Pickin' Up the Pieces

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。