ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ZOMBIES!!! と拡張パックをいただいた

f:id:game-bakari:20150503214305j:plain
先日参加した北九州ボードゲーム交流会にて、『あそこにあるボードゲーム、どれでも持って帰っていいですよ』とのことだったので、ZOMBIES!!!と拡張パックZOMBIES!!! 3 MALL WALKERSをいただきました。
大量のゾンビから逃げて、ヘリポートを目指すゲームらしい。
Left 4 Deadみたいで、おもしろそうですね!
他の方からも、『ゾンビの人形足りなくなったら、買うといいよ』ってアドバイス受けたんだけど、、、ゾンビどんだけ湧くんよ?↑の画像に見える人形、全部ゾンビですよ。
53,594体あれば足りますかね?それはデッドライジングだ。
f:id:game-bakari:20150503215503j:plain
Dead Rising実績:ゾンビジェノサイダー ゾンビを53,594体以上倒す


↓ZOMBIES!!!の解説ブログ↓
Zombies!!! - 編集者はボードゲームの夢を見るか
↓先日の参加記事↓
北九州ボードゲーム交流会・二回目 と オッパイ - ゲームばかりしている(34歳)

Zombies!!! Director's Cut

Zombies!!! Director's Cut

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。