ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

北九州ボードゲーム交流会・二回目 と オッパイ

f:id:game-bakari:20150503161046j:plain
北九州ボードゲーム交流会//Kitakyushu Boardgame Interchange Society
先月に続き二回目の参加。
今回も途中参加、途中抜けで、ロール・フォー・ザ・ギャラクシー、ケルト、クシディット王国記をプレイさせていただきました。ありがとうございます。
↑画像はクシディット王国記。豊富なオブジェクトが想像力を掻き立てます。ゲーム攻略本世代には、想像力膨らまし系はたまらん!


どっちを向いても宇宙『ロール・フォー・ザ・ギャラクシー』 | ホビージャパンゲームブログ
クシディット王国記 日本語版
ゲーム紹介:ケルト / Keltis 高円寺0分すごろくや


個人的なお気に入りは、ロール・フォー・ザ・ギャラクシー。
絵が素敵なので、広大な宇宙に出て行って植民地を広げるぞ!感が出てて、すごくワクワクしました。SF好き、MTGの絵が好きならイケると思う。普通に買いたい一品!


帰りにララ・クロフトのコスプレしている方がいたので、話しかけてみると
『違うんですーコスプレ風になっちゃってー』な感じで返されながら、ボディタッチしてくるんですよ!
綺麗でエロい人が、気軽に触ってくんなよ!こっちも触りたくなるじゃないか!
と思ったけど、
触りたいと思っても、
オッパイと腰以外は裸なので触れないから、
触ろうとするのをやめた(カーズ)
ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮

ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。