ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

バトルフィールドは麻薬

f:id:game-bakari:20150408221957j:plain
FPS下手な僕でも、そこそこ役に立てるからバトルフィールド好きです。
敵の拠点の真上で仲間を産みまくったり(リスポーン)、ひたすら敵ヘリにスティンガー撃って牽制したり、味方に弾を補給させたり、裏方に回れるゲームだからいいんだよね。
↑のときは屋上でボーっとしてたら、ヘリが狩りに来たので、RPG撃っただけ。点数もらえても、銃でキルを稼げないので、アタッチメントは全く解除できてません…。


結局購入してから、土日月火と毎日夜遅くまでプレイして、昨日は疲れて20時前には寝てました。


このままでは積みゲーの消化も、資格の勉強も、ギターの練習も、筋トレもままならねー。ひとまずバトルフィールドは封印します。
バトルフィールドは体がボロボロになるんですよ。一回、手を出したらBFは友達のフリをして近づいてきて、抜けられなくなるって、藤崎マーケットが言ってたもんね!あ、これはリズムネタでした。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。