ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

確定申告業務が終わった

f:id:game-bakari:20131002192326j:plain
確定申告が終わったからって、暇になるわけではないのですが…。
とりあえず色々たまっているので、ゲームしながら○○が多くりそう。
昨日はジョジョの奇妙な冒険のアニメを消化しながら、PCでウイニングポスト8 2015してました。
今日はPS+のフリープレイダンジョンズ&ドラゴンズミスタラ英雄戦記を落としながら、ギターでも弾いておきます。


フリープレイは期間中に落としておけば、自分がPS+に加入していれば、いつでも遊べるからね。でも、実際やろうと思ったときは、似た系統のドラゴンズクラウンを中古で買ってそうな気がする…。
今、Vitaでやりたいゲームがないんだよなぁ。たまーに外に出た時に、待ち時間に遊ぶようなゲームがね。でも、PS3版の方が遊ぶのは楽だし…。結局Vitaいらない子なのか…?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。