ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

あまのじゃくゲーマー

f:id:game-bakari:20150202202342j:plain
ファークライ4が流行ってると知れば、ファークライ3をプレイしたくなる。
海外でDyingLightが発売されたと知ると、HOW TO SURVIVEをプレイしたくなる。
要は積み過ぎてて、新しいゲームを買う時間がないだけ。

12 Minutes of Dying Light Gameplay - YouTube

HOW TO SURVIVEをプレイ開始

DyingLightから、なぜHOW TO SURVIVEを連想したのか?
DyingLightの開発Techlandが作ったゲームが、ゾンビがたくさん出るFPSデッドアイランド。
HOW TO SURVIVEは、デッドアイランドを見下ろし型のアクションにした感じです。
ちなみに、デッドアイランドは4Gamerの読者プレゼントで当てました。すげー酔うので、すぐ売っちゃったけど…。
f:id:game-bakari:20150202202929j:plain
他のプレイヤーが死んだ地点に、墓が建っているのが怖い。
肝心のサバイブ部分の食事・水分・睡眠は、最初にスキルで減りにくくしたので、完全にただのアクションゲームと化してしまった…。もうすぐクリアしそう。
プレイはSteam版ですが、PS3でも配信されています。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。