ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

プ女子百景を買ってしまった

f:id:game-bakari:20150131212655j:plain
週の始めに女性を食事に誘ったんです。
その場ではOKをもらえたんですが、その後『やっぱりごめんなさい』とメールをもらい、やる気が完全になくなっていました。
帰宅後はガッツリとゲームをすることもなく、
ツムツム → オナニー → ギター のループを繰り返す日々です。寂しいとです。
誰か誘ってテンダラーの単独ライブ(JAPAN TOUR)行きたかったのになぁ…。一人で行くと悲しくなるので、まだチケット取っていない状態です(ノД`)

福岡は2月22日。あるあるYY劇場はいつも入らないので、興味ある方は買ってあげてください。
マジ潰れてもおかしくない。


本題。
ヴィレヴァンに置いてたので、つい買ってしまいました。
広く。さんのイラスト集『プ女子百景』。
学生服の女子が、ひたすらプロレス技をかける本。
存在は知ってたし、ステッカー買うくらい好きだったけど、本は別にいいかな?
と思っていても、立ち読みしたら面白すぎて買うわ!
f:id:game-bakari:20150131212513j:plain
女子学生だけでなく、おしゃれ女子編としてギャルも参戦。これは嬉しい!(何が?)
全260技収録で、パラパラめくるだけでも癒されます。
プ女子あいうえおが『と』で終わっているので、続編があるかもね?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。