ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

しんぐんデストロ~イ!の起源

f:id:game-bakari:20150119221607j:plain
ナムコ7〜モールモースの騎兵隊〜を買ってきた。
ギターピックを買いにHARD OFFに行ったら、210円だったのでつい購入。
ちなみに、次に7のシステムを継承したのが、PS2PSPで発売された『ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言』。そして、今のしんぐんデストロ~イ!に続くみたいよ。
f:id:game-bakari:20150119221742j:plain
独特の絵柄と音楽。ピチカート・ファイヴ野宮真貴がナレーションというのが、またいいんだよなぁ。
ただ、テンポが悪いし戦闘が少ないし、すぐクリアできちゃう。
一応クリア後のアルメセラ年代記からが本番なんだけど、やり込み要素が多すぎて、すぐに売ってしまった思い出です。
f:id:game-bakari:20150119222945j:plain
昨年末から、なぜかPS2のソフトばかり買ってます…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。