ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

GPU買ったから、明日からは通常業務に戻ります

f:id:game-bakari:20150117143733j:plain
結局買いました。NVIDIA GeForce GTX 760。
お店で付けてもらおうと思ったけど、4,500円もするんで、結局自分で付けました。でも、お店で色々聞けてよかったです。
差し替えて起動したら、勝手にデバイスのインストールが始まり、再起動して完了。
NVIDIANVIDIAなんで、特に何もしなくてよし。
画面解像度が大きくなったので、アイコンが小さくなりました。


試しにヒットマン:アブソリューションのベンチマーク試したら、45FPS→51FPSだった…。あれ?大して変わってなくない?
きっと、GeForce Experienceで最適化したから、最高画質に加えて、影の処理とかも増えたせいだから(震え声)
現状、NVIDIA GeForce GTXで3番目にいいカードだからな。いい買い物よ!(必死で肯定中)
さぁ明日からは、PS4でザ クルーしよう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。