ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゲームのステッカーを作ろう 3

f:id:game-bakari:20150110172139j:plain
A-one(エーワン)の手作りステッカーで作った、
コナミのFOX ENGINEのステッカー(オタ魂)。
実際に貼ってみて、3週間くらいかな。
雨も雪もあったし、今日洗車機に突っ込んできたけど、問題なし。
今回は耐久性が一番高い強粘着 3セット 29421を使ってみたけど、これは下地が白色なので、機会があれば透明タイプも試してみたいです。
とりあえず、うまくいってよかった!

ゲームのステッカーを作ろう 2 - ゲームばかりしている(33歳)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。