ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【悲報】iPad mini 逝く

f:id:game-bakari:20141125230409j:plain
あぁ~あ(ノД`)
Xperia買ってもいいけど、アプリの買い直しがな…。
iPadじゃないといけないアプリは、Dモーニング(電子書籍)とDJay2くらい。
ちょっと買うのをためらいますね…。
DiXiM for J:COMiPhone5でもういいや。
普段は【J:COMスマートテレビPS3】で見てるし、たまに見るならもうiPhoneでいいです。
f:id:game-bakari:20141125232212j:plain
Smart J:COM Boxは、iPadで予約や録画リストの管理ができて便利だけどiPad専用。
これからは、部屋の外に出て、テレビの前で予約管理します。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。