ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゲームのステッカーを作ろう

f:id:game-bakari:20141115204554j:plain
車を買い替えるので、
ゲーム関連のオリジナル・ステッカーを作って、ガソリン給油口のフタにでも貼ろうかな?
と思い、適当にネットで画像を見繕い。
エースコンバットのエンブレムと、メタルギアソリッド関連。


最初は金払って作ってもらわなダメかと思ったけど、エーワン(A-one)のシール台紙に印刷したら簡単にできそう。車用とか用途毎にわかれてるし便利ですね。
失敗したら、シールはがしスプレー使えばなんとかなるやろ?(適当)
手作りステッカーを楽しもう|ラベル・シールのエーワン


朝起きたら、別に貼らんでもいい気持ちになってました…。
まぁ、無地のスマホケース買ってきて貼ったり、スーツケースなんかに貼ってもいいしね…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。