ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【ロックスミス】タブ譜が読めなければ、蛍光ペンで塗ればいいじゃない

f:id:game-bakari:20141110001610p:plain
行ってきました。ギター教室(体験を除けば)1回目。
タブ譜が全然頭に入ってきません…。この弦は何番目だ?って感じ。
やっぱ、ロックスミスって偉大だわ。

という訳で、ロックスミスみたいに、タブ譜蛍光ペンで色をつけてみることにしました。
これで、練習してみまーす!

ちなみに…

タブ譜準拠なギターゲーム、バンドフューズ(BandFuse: Rock Legends )というのもあります。

ケーブルは同梱。Band Packはさらにケーブル2本、マイク、USBハブが入ってるようです。
ボーカル、ギター×2、ベースでプレイする用。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。