ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

夏の甲子園優勝 栄冠ナイン

f:id:game-bakari:20141030124942j:plain
実況パワフルプロ野球2014


チャンスは巡ってきました!
この年のナインはミート、パワーともにC~A。さらに、二遊間の守備もBと、普通にゲッツーをとれるように。これスゴいことなんですよ。
f:id:game-bakari:20141101231627j:plain
決勝戦は宮城県代表・栗原東高校。
気仙沼高校を卒業したダルビッシュ君、またまた高校1年生として登場。
だけど、1年生のダルビッシュ有なら打てるんだ(*^◯^*)
f:id:game-bakari:20141101231814j:plain
日本一!!!!!!!!!
f:id:game-bakari:20141101231835j:plain
スネーク監督もこの笑顔ですわ
f:id:game-bakari:20141101232047j:plain
3年生の抜けた穴はガバガバでした…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。