ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

彼女がギター(ボサノバ)習ってるって言うから、ロックスミスやらしてみた

f:id:game-bakari:20140713210259j:plain
最近付き合い始めた彼女さんが、ギター教室半年間通っている(サボったりもしている)というので、ロックスミスをやらせてみました。
うまくフレッドを抑えれない。
ゆっくりでもついて行けない(音ゲーの要領がわからない)
そもそも私指で弾くから、ピック苦手!
と散々でした…。


しゃーないので僕が簡単な曲を弾いてみる(もちろんソロは弾けない)と、すごーい!うまい!
ってこの程度で感心するとか君は教室で何を習っとんねん?
ギターの先生が若い男性で、結構近くで指導する(マンツーマン)だからドキドキして行ってない
とのこと。
やっぱりロックスミスが一番の上達方法だ。はっきりわかんだね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。