ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

チップインイーグル

f:id:game-bakari:20140707230037j:plain
先週は会社の人とケンカして、最悪な1週間でした。
家帰っては最悪な気分でダラダラして、ウイニングポスト8で○ボタンを押す作業だけしてたら憂鬱になったので、みんなのGOLF6を購入。一応仲直りもできたので、とりあえず(意味ないけど)みんゴルに感謝です。
Vitaのトップも充実してきました。
ウイポみんゴル、テラリア、LIMBOバイトヘル
これだけあれば、暇つぶしはバッチリよ!(暇な時間があるとは言っていない)


さぁ今週もがんばろうと思ったら、大雨・雷。
結果雷のせいでエアコン、電話機、炊飯器が壊れました…。
エアコン(200W)も動かなかったんですが、電柱のヒューズが飛んだらしく、中国電力さんの交換作業のおかけでコチラは戻りました。

最悪のスタートでしたが、100yチップインイーグルが出たので良子さんとします。
Vitaの動画を綺麗に撮る方法はないものか…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。