ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

アイドルマスター新作来たけど…パワプロを再開します

アイマスもドリクラも昔やったのはやったよ。
ただ、ゲームとしてのテンポが悪いので、1回ED見たらすぐ辞めちゃった。
両作とも2は知り合いの変態紳士(褒め言葉)に借りましたが、1回もED見ずに辞めちゃった。


こういうパラメータ上げゲームは好きなんです。ときメモはかなりやったしね。ただ、女の子とイチャイチャする部分が、テンポの悪さの要因だと思うんです。こういう部分がみんなに支持されてると思うんだけど、僕は早く次のミニゲームをやらしてくれ!と思っちゃうんですね…。
f:id:game-bakari:20140515212931j:plain
ところでパワプロのサクセス(選手育成モード)って、ときメモのパラメータ上げの楽しさとテンポの良さを引き継いでる名作と思ってます。
みんながOFA!OFA!言ってて悔しいけど、ゲーム性の面白さを追求して、今日からパワプロのサクセスをします!
そして、全高校でグッドED(日本一)を目指します!


アイマスOFAは落鳳くんに、
『おいテメー!お前のPS3のHDD換装してやったの誰だと思ってんだ?俺がいなかったら、テメーのPS3なんてただの漬物石だったんだぞ!』
とか言って、いつか貸してもらえばいいや。(ひどい)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。