ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

iPadの画面をHDMI出力しよう

f:id:game-bakari:20140512221150j:plain
Apple Lightning Digital AVアダプタ MD826ZM/A
1080p出力なので、手持ちのキャプチャーボード(780pまで対応)ではPC画面に出力できませんでした…。1600×900を1080pにアップスケール(アップコンバート)してる、いんちき1080pのくせにね。
そろそろ1080p/60fps対応のキャプチャデバイスを買おうかしら…?
残業が長引いたので、まだモンハンのテストプレイもしてないし、PCへ出力できないからプレイ動画も撮っていません。
大好きな女性から返信もないし、自ら慰めるか、闘技場でフルフルをいたぶって慰めようと思います。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。