ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ソニー信者だから、ソニーのカメラを買うさ

ソニーのa57という、型落ちの一眼レフのデジカメを購入しました。
最大12コマ/秒という連射速度に惹かれちゃった。
他にも12コマ/秒の機種はあるけど、現在使用中のSONYのミラーレス一眼NEX-5Nが自分に合っていること。あとはソニー製品が好きだから購入。
iPodiPhoneiPad??あれは別腹だから(震え声)
f:id:game-bakari:20140412235315j:plain
購入のきっかけは関門JAPANジムの高橋会長から
『今度の4月27日の大会で、いつもブログ用等の写真を撮ってくれる方が来れなくなったので、代わりに写真を撮ってくれないか?』とお電話を頂き、しかもどこでも入れるパスをあげるとのこと。リングサイドで写真撮ってる奴がミラーレス一眼じゃかっこつかないでしょ?もう買うしかないじゃん!
55-200mmのレンズもついてるから、リングサイドまで出張ることはないんですが…。



来週明けにカメラが届いて、週末に電気屋で予備の電池を買い足して、19日(土曜日)北九州パレスで行われるDDTプロレスリングで練習すれば(男色ディーノの入場時には唇を奪われないように気をつけろ!)、27日の本番になんとか間に合うんじゃないかと??
27日がモノになれば、5月3日の新日本プロレス(こちらは完全に趣味)もいい感じの写真が撮れる確率が上がってくるでしょう。

関門ドラマティックファイトVOL.4

f:id:game-bakari:20140220212110j:plain
西部地区の大会で、ランキング戦が2試合もあるなんて!
アクセル住吉(関門JAPAN・OPBFライト級13位) VS 徳永幸大(ウォズ・日本ライト級5位)
バーニング石井(関門JAPAN) VS レオナルド・ドロニオ(フィリピン・OPBFライト級10位)
関門JAPANボクシングジム

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。