ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

メタルギアソリッド3を8日間放置します

昨日はウイニングポスト8が届かなかったので、メタルギアソリッド3HDをしていました。
最新作メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズに繋がる作品なんで、早くクリアしておきたい!
MGS3

MGS PW(ピースウォーカー

MGS V
f:id:game-bakari:20140328203139j:plain
ザ・フィアーにスタミナキルを狙うも、あいつ飯食うから下手な僕には無理です!
諦めて普通に殺したら、軽くイケました。
↑この後に爆発。3のボスはみんな爆発するけど、悪の怪人なんですかねー?
f:id:game-bakari:20140328203800j:plain
その後、ジ・エンド戦に突入。ここでセーブ。放置します。
8日以上経って再開すると、おじいちゃん老衰で死んじゃうです!
戦わずして勝つ!
本体の時計を進めてもいいけど、今日からウイニングポスト8なんでちょうどよかった!
グッバイ ジ・エンド

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。