ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ウイポ8 ベンチマークテスト

繁忙期が終わっても、繁忙期中にたまった仕事のせいでまだ忙しいです。
なかなか、ゲームをするまでに至りません。
という訳で、今日はウイニングポスト8(PC版)のベンチマークテストをしてみました。
使用するグラボは1世代くらい前の、Geforce GTX 560Tiです。

高グラフィック測定

f:id:game-bakari:20140325213356j:plain
平均フレームレート 30.5

低グラフィック測定

f:id:game-bakari:20140325213651j:plain
平均フレームレート 30.5


一緒やないかーい!
最大平均fpsは30なんでしょうね。このゲームに60もいらんし。
まぁ、PS3版予約してるから、ベンチマークの意味ないんですけどね…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。