ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

動物園経営に興味を持つ

Xbox360の新作ズータイクーンが気になっています。
EAの水族館経営SLGテーマアクアリウムで、開業即地震でポンプが壊れて詰むというトラウマを負った私に、心の中のマット・デイモン
『動物園の経営は大変だよ』叫んでいるので躊躇しています。
幸せへのキセキ

それにXbox360なら、どう考えても来週発売のタイタンフォールの方が神ゲーだろ?
でも、今ゴールドメンバーシップにしてないんだよね…

結局、昨日の誕生日は

家で仕事しててムシャクシャしたので、ロックスミスでギター弾いて寝た。
相変わらずメタルギアソリッドは進んでいません。
今日こそはと思ったら、

音作りのプロが教えるブッ飛ぶほど最高な iTunesイコライザ設定「Eargasm Explosion」がコレだ!! | ロケットニュース24

これですわ。確かに音がいい感じです。気持ちいいです。
ランダム再生でラリー・カールトンのRoom 335に辿り着いたので、ギター弾きたくなったから今日もロックスミスかな?この人のギター かっこよすぎ濡れた。
ついでに動画も探してみたら、僕の知っているハゲたおっさんではありませんでした。
f:id:game-bakari:20140320231129j:plain
フッサフサやないか??

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。