ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スマホ&タブレット用 昇竜拳

f:id:game-bakari:20140318195824j:plain
スマホ・スタンド、兼タブレット・スタンド、兼貯金箱の角度が浅く、タブレットに蛍光灯の明かりが映り込むので、ダンボールで角度調節してみました。
幸いamazon楽天のおかげで、ダンボールはたっぷりあるので。
最後にスト2のシールを貼って完成です。
ダンボールむき出しだと、カッコ悪いからね。


それと、東芝無線LAN搭載SDカードが届いたので、写真はデジカメ(ミラーレス一眼)で撮ってみました。これで、デジカメ→iPhoneiCloud→PCとちょっと回り道ですが、SDカードをPCに繋がなくても写真を取り出せます。
値段が安いなと思ったら、まさかの海外版!説明書が中国語と英語でしか書いていません!
使い方を検索して、iPhoneにFlashAirというアプリを入れてなんとか解決。
お疲れ様でした 俺

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。