ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PSVita用にBluetoothレシーバーを購入

PSVitaの音をスピーカーから出したいと思い購入。
やっぱ!いい音でプレイしたいんやん!
ケーブルで繋ぐと寝ながらプレイできないから、Bluetoothでワイヤレス!
別にどのメーカーでもよかったけど、一番小さい東芝製TY-BT10に決定。
f:id:game-bakari:20140317212146j:plain
USBで充電できて、繰り返し使えるのがいいですね。
結局PSVitaで使わず、J:COMSTBで録画したゲームセンターCXiPad miniで見る時に使っています。画面が小さいのは構わないけど、iPad miniのスピーカーでずっと聞くのはしんどいから重宝しています。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。