ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

もうキツいねん!

毎日サビ残で疲れたわ!休みも出とるしよ!
ゲームしたいけど、新しいことする気が起きへん!
昨日はスリーピングドッグスを始めからやらしてもろうとりますー。
慣れたことしとる方が楽や。
言葉がこんななのは、さっきまでさらば、愛しきプロ野球鈴木啓示見とったからですわ。(兵庫県出身)
f:id:game-bakari:20140313234827j:plain
なんや?PC版めっちゃキレいやないか?一世代前くらいのグラフィックカード560Tiでもこれかいな?
パソコン最高やー!PS4なんかいらんかったんや!
f:id:game-bakari:20140313235254j:plain

スリーピングドッグス
GTA系ゲームだが、格闘が売り。
いつでも龍が如くの極フィニッシュみたいなことができて楽しい

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。