ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

J:COMのタブレットで見るやーつ

f:id:game-bakari:20140309222223j:plain
昨日工事が完了しました。
タブレットでケーブルテレビの番組が見れるやつ。J:COMスマートテレビ
まだまだ繁忙期だし、昨日ももちろん休日出勤(サービス)なので、まだまだ性能をフルに出しきっていません。色々と試せていません。
本来はルーターSTB(セットトップボックス)を有線で繋ぐはずが、工事の兄ちゃんも忙しそうだったし『無線でもちゃんと映りますよ』と調子のいいこと言うから、無線で工事した。工事の完了書にサインするやつも、サラっと無線接続希望と添えてやんの。
まぁ今忙しいので様子見て、まともに見れないなら有線で繋げてもらいます。


タダでもらえるタブレット(HUAWEI製)は、予想以上にしょぼかった。自分のiPad miniで見れるようにして、もらったやつは初期化して使ってます。
タダいうても、おまかせサポート@525円(自動継続)に最低5ヶ月は入らないとダメなんですがね。
f:id:game-bakari:20140310222403p:plain
iPad miniでのスクショ。転送画質は低画質。
普通に見れる時もあれば、ブチブチ切れたり止まることも…。
まだ1日目だし、無線LANルーターのアンテナ調整したりして様子見ます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。