ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

オールスターに投票したやでー

最近野球ゲームしてないので、しててもマイライフのみなので、
選手を知らないから困ると思いきや…。
意外に選べたな。サンキューなんJ

セ・リーグ


先発:藤浪
中継:山口
抑え:岩瀬
捕手:うなぎ
一塁:ブランコ
二塁:西岡
三塁:ルナ
遊撃:鳥谷
外野:バレンティン
   マートン
   ボウカー


外野が完全にファイヤーですが気にしない。
セは特に被らなかった。

パ・リーグ


先発:菊池
中継:松永
抑え:平野
捕手:嶋
一塁:井口さん
二塁:片岡
三塁:マギー
遊撃:安達
外野:内川
   聖澤
   中村晃
DH:AJ


パは悩みました。
先発は普通に考えたらマー君だけど、覚醒した菊池が見たいので…。
井口さんは二塁でノミネートされてるけど、一塁で出てるのデホにさよなライオン。
DHはAJかアブレイユで悩んだけど、スーパースターAJで。
中村晃はエントリーされてないけど、すごい打ってるからね。昨年のウエスタン首位打者
あと、聖澤系の顔の女性が好きなんですよ。それが選考理由。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。